fc2ブログ

湯たんぽ

こんにちは!
愛犬家コーディネーターのTomこと中村です!


3連休が明けて寒くなってきましたね((((・´_`・)))

うちは山の麓に家があるので、
福岡市内に比べて4~5度は確実に気温が低いので、朝晩の寒さは堪えます!


「犬は喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くなる♪」

・・・という歌がありますが、うちの愛犬イチゴはとっても寒がりです。

あの歌は、うちのイチゴにはあてはまらないないなぁ~!?と思っております。



いつもイチゴは、私達の寝室に入り込んできて寝ます。

20141105.jpg


最初は私の方が家内と比べて体温が高いので、私の布団に潜り込んできて
私を湯たんぽ代わりにしております!笑

充分に温まると家内の布団に移っていくのが日課となっております


日中は、温かい所を探しては日向ぼっこをしていますので、
自由に色々な部屋へ出入り出来るように扉やドアを少し開けています。


しかし、少し空いた扉からの隙間風が冷たい季節となってきましたので、
くぐり戸を付けようかな~と考えています。


寒い季節となってきましたので、皆様も風邪には気を付けてください!ヾ(o´ω`o)ノ




愛犬家プロジェクト~ワンダフルLIFE~

明治産業 愛犬家住宅のご案内



------------------------------------------------------------------------------------------------

●福岡で愛犬と暮らすならUo・ェ・oU
ペット共生賃貸マンション「Paradiso赤坂」完成
愛犬が"うれしい"設備を動画でご紹介します。


コメントの投稿

非公開コメント



プロフィール

わんにゃんプロジェクト

Author:わんにゃんプロジェクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR