fc2ブログ

インターペットで出会った素敵なペット♪

こんにちはU^ェ^U
ペット雑誌犬吉猫吉編集部の藤原です!
毎週火曜日は編集部が「九州のペットな人たち」をご紹介します
・・・といきたいところですが、今週も番外編!
先日行なわれた「インターペット&ジャパンペットフェア2015」で出会った可愛いワンコを紹介いたします

4月2日~4月5日にかけて、東京ビッグサイトにて「All JAPAN PET EXPO in TOKYO」という
ペットの大きなイベントが開催されました!
大変大盛況でワンコもお客様も新しいグッズなどとの出会いに心をときめかされていましたぁ
私もたくさんの発見、出会いを満喫いたしました
たまたま、お昼に通りかかった愛犬家芸人さん達の催しを観ていたら・・・芸人さん
とってもとっても可愛いワンコが元気に飼い主様に甘えてるのを発見あまりに可愛くって声をかけましたぁ。
ちょあちゃん1
お名前はCHOAちゃん(チョアちゃん)という元気なチワワちゃんです♪
東京の都心にお住まいで都会の町並みを元気にお散歩されているそうです
CHOAちゃんは7月で2歳になるのですが、なんと藤原とお誕生日が1日違いでなんだか親近感アップ

飼い主様も素敵な方で、デレデレしばがら話しかけたにもかかわらず、優しく対応してくださり、CHOAちゃんのお写真も快く応じてくださいました
ちょあちゃん3
インターペットにいかなければ出会えなかったワンコと飼い主様、インターペットに行って本当によかったなぁと思い福岡に戻りました。
色々な刺激をいただいたので今後の活動に活かしていきたい思います!

藤原 いづみ/犬吉猫吉編集部

------------------------------------------------------------------------------------------------

●福岡で愛犬と暮らすならUo・ェ・oU
ペット共生賃貸マンション「Paradiso赤坂」完成
愛犬が"うれしい"設備を動画でご紹介します。


コメントの投稿

非公開コメント



プロフィール

わんにゃんプロジェクト

Author:わんにゃんプロジェクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR